2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年 下半期

7月 ・全国氷帝 テニスはいつも楽しい。2幕が特に楽しかった。結局上手い子が正義。 ・刀ステ 非伝 余白が多くて難しかった。そういうのを楽しめない人間には向いていない。 ヒントすら出てないことに対して考えを巡らせた所で答えは出ないし出たとしてもそ…

今回のイベントでイラっとしたとこ イラっとしたのは先輩さんが彼のこないだのイベント来た人~??って聞いたんですよね。それでわざわざ東京来るほどではないと的な事を言ってて。それ言う必要なくない?彼が往復の新幹線代高いからね。トークショーだけだ…

ガタフェス

地下に若い女が150人(くらい?)押し込められて立ったままイケメンの話を1時間ほど聞く奇妙な空間だった。始まる前にエンドレスで流れる防衛部の曲がヤバさを助長していた。 チケットは3分で完売だそうで翔太くんすごい。 内容としてはスタッフの方と翔太く…

9月

あんステ 普通にライブとしてイマイチでは…。ただグループで回していくだけのセトリに意味を見出せなかった。でもフェスってこんなものなのか…?Love-tuneのフェスはめちゃくちゃハッピーだったのにな? りっちゃんの誕生日だったからなのかすごくファンが多…

戦ブラ

やばいな…!最初はそう思った。でも段々クセになっていくやばめな舞台。 そんな戦ブラを見てきました! くだらなさもストーリーのなさもなかなかだったが、ゲラゲラ笑えて最高なのではないかと思った。頭を使わないし疲れないし考えなくていいしイケメン多い…

月虹の婚約者

めいげき! 前作はゆう君出てるし祥平君初主演だし行くかってノリで当日券で観た。だけど今回はちゃんとゲームして明治村行ってファンクラブ入って先行でチケット取って観て来た!ただの作品のファン!! 結果、面白かったよ!!!月虹のマイネリーベ!!タ…

2018年上半期

1月 ・蜜蜂と遠来 とにかく眠いしいろいろ雑。でも謎に上質な時間だった。 嫌いじゃないけどもう少し時間かけてちゃんとしたもの作ってほしい。 ・only silver fish 良質なサスペンスって感じ。面白かったしみんな演技が上手かった。 初めての会場だったけ…

ZEROTOPIA

良い演劇ってなんだろう。 お金がかかったキャスティングでセットで満員御礼の客席。好きな人に役名があって出番もあって。なのになんかつまらないって思うのはどうしたら良いんだろう。これだけ埋まっててみんな楽しそうにしてるのだから呼ばれてないのは私…

ドリライ

ドリライ2018行って来ました。 いつ行っても楽しくて安くてテニミュすごい。これだけ安定して見れるのってテニミュくらいな気がする。 最初はドリライっていうコンテンツが気恥ずかしかったけど今はこんなイベントたくさんあるし、何より年取ったら色々な事…

推しくんが足の手術をした。 イベントで大きな決断をしたというような話をしたと噂で聞いていた。それが結婚だったら、役者を辞めるだったらどうしようとずっとずっと考えてた。このタイミングで結婚するのも役者を辞めるのも私が好きな彼なら絶対しないと思…

比嘉

比嘉公演! 私が一番愛していた7代目の最初の公演。そして9代目の最後の公演。時間は流れてるんだなぁ。 荒牧くんを初めて見たのもこの比嘉公演。荒牧くんが先に観に来てコメントもしていたので覚悟はできてた。 でも甲斐くんは今まで荒牧くんしかいないとい…

あんステ

あんステ見てきました。本当に楽しかった。あんスタが好きなので楽しい。 あんステの感想っていうかいろいろ混ぜこぜの雑感。 あんスタそこそこやり混んで(レベル970まできてしまった)課金もしてるのにメインストーリーそこまで読み込んでないダメオタクなの…

2017年 下半期

8月・~君たちが~KING'S TREASURE Love-tune公演 ×2 スタンディングで殺されるかと思ったけどすごい楽しかった。 ・舞台 デジモン 予想外に楽しかった。 子どもの頃見てた記憶が蘇る。OPが流れるし映像も流れるし泣ける。 ミミちゃんはワガママで可愛くて本…