SUMMER!!

夏単だよ!!

 

楽しかった!!最高に好きだった春単の次の作品、夏組単独公演。

真澄くんがいないと監督がいるかいないかわからないからよく監督音が鳴ってなんか面白い。

 夏組は若くて可愛い!!役者はそこまで若くないけど夏組のわいわい感が好き!

 

始まり

春単もそうだったけど、さくや君から始まるこの公演。さくやくんから天馬君にバトンタッチされて夏組がわーって言いながら出てきて始まるのが夏組!!明るくて騒がしくて夏!!って感じで愛しい。にゃー!!

 

1幕

 幸ちゃんと話してるときのカズナリミヨシの顔がすごく優しい。かっこいい。

ともるくんにしてはオーバーな演技。声優がれんれんなので寄せてるのかななんて思った。そう考えるとすごくれんれんっぽい気がするのでともるくんすごいってなった。

 

にぼし

 シロとクロが可愛い!猫耳は可愛い!!話はシロのクズっぷりがちょっとマイルドになってるなって印象。クロは本当に良いお兄ちゃん。

 

 

2幕

 本田君やる事多すぎて上手い子は大変だなってなった。しかし何やらしても上手いのですごい。

探検の歌めちゃ可愛い。夏組は仲良し。寮は広すぎ。

 

抜錨!スカイ海賊団!

 天馬君がださい笑!私が天馬君のリア恋オタクだったら泣いてる。

椋がかっこいい。最初見たときえ?かっこいいな?ってなった。

 

 ”夏組単独公演ありがとうございました”って言って終わるの、夏組だけで挨拶させてくれるの最高に好き。単独公演なんだなぁって各組が尊重されてるって感じる。

 

 

カテコ

 テニス出てる子ハイタッチが上手い。目を見てハイタッチって時間制限がある中やるのって意外に難しいと思うんだけどその辺うまくやるなーって印象。

太郎君が段差の下からハイタッチしてくれたんだけどうっすみたいな感じで妙に丁寧で十座だ!!ってなったし、大きいなって感動した。

 

 

あとカテコは夏組が出てくるけどちゃんと地方の話をしていて日本語で感動した。夏組って若者!可愛い!やばたん!なイメージだけど春組のほうが圧倒的にやばかった。夏組は会話成立してるもんな。

 

次は秋!!楽しみ!!