2017-01-01から1年間の記事一覧

はんさむフェス

毎年恒例ハンサムライブ!今年はライブビューイングでした。 ハンサム見ないと年越せないから。推しいないけど行きました。 ・太田くん 何故かいつも見てしまうので太田くんを若手の推しにしました。なんとなくかわいい。角度によっては頬こけすぎて心配にな…

刀ステ ジョ伝

刀ステジョ伝観てきました!!楽しかった!!今回普通に話が面白かった!!今迄で一番面白くない?前の主に会って時間差行軍と戦ってていうくだりを違うメンバーで延々にやる気だと思ってたら全然違った。やっぱり末満さん才能あるんだな。今まで文句ばっか…

タクフェス ひみつ

毎年恒例タクフェス観てきました。今回のひみつは4年ぶりの新作だそうです。期待を裏切らない笑って泣ける良い作品でした。 雑感 ・ふれあいタイムは福田沙紀さん、宅間孝行さん、あともう1人女性の方。フリートークが燈くんと越村さんだったはず。なかなか…

人間風車

人間風車観てきました。 地元に来てくれるということと、松田君もぴろし君もいるということで勢いで行ったのですが、めちゃくちゃ怖い。 もう本当に怖い。 舞台上の役者さんと目が合いそうだったら普通嬉しいじゃないですか?なのに殺されるとしか思えなかっ…

あんステ JOK

あんステ JOK 楽しかった!最高!ナイツPとして悔いが無い。私の課金がこのナイツになって、目の前でナイツが歌って踊ってる。最高。 サクッと感想。 ♦︎knights 凛月・お顔が可愛い。かっこいい。アイシャドウがいつもより濃いような気がする。ブロマイドと…

2017年上半期

2017年上半期観劇まとめ 2月 ・ミュージカル テニスの王子様 青学VS六角 気付いたんだけど六角公演がテニミュの中で1番好きだった。気付いたのが遅すぎて四年待たないとまた六角公演が見れないというのはすごく鬱。 にちかちゃんがめちゃくちゃ可愛くて歴代…

舞台 黒子のバスケ

黒ステ観てきました! 本当に最高!まず黄瀬くんがまりおくんな時点で最高じゃないですか?神舞台なのでは?? 重めの原作オタなので黒バスを好きな人たちが同じ会場に集まってること。黒バスというコンテンツを続けてくれてることにすごく感謝しているよ!…

舞台 刀剣乱舞 暁の独眼竜

刀ステ観てきました! チケットぜんっぜん取れなくて結局DVD先行の一枚しか取れなかったよ!どうなってるの?期間長いしキャストも前回よりは若干地味かなーって思ってたので驚きだわ!刀剣乱舞人気すごいな! 舞台観た後は人と感想を言い合いたいのでせめて…

ティアブレイド

悠久のティアブレイドフルコンしました! 待望のきなみ中村ペアの新作!これまでのくだらない感じと比べてシリアスではあったのですが、ギャグシーンも多く楽しい作品でした。2週目以降はギャグシーンすら切なく感じるんだけどね!乙女ゲーにしては珍しく辻…