今回のイベントでイラっとしたとこ

 

イラっとしたのは先輩さんが彼のこないだのイベント来た人~??って聞いたんですよね。それでわざわざ東京来るほどではないと的な事を言ってて。それ言う必要なくない?彼が往復の新幹線代高いからね。トークショーだけだとね。ってフォローしてくれたんですけど。

この人たちの職業は俳優なのにイベント行かないとファンじゃないんだなーって感じてすごく嫌でした。そりゃ行くのが一番偉いとは思いますけどそういうこと言う必要がなくない?なんで無駄に人を傷つけること言いたがるのかな?少なくとも好意を持ってるからここに来てる訳で、次は東京に来てもらえるようなトークをしようよ。初めて来てくれた人~?ありがとね~。次は東京来てね笑。じゃダメなの?こんなこと言われて次は行こうって思う人いないと思うけどな。

私はイベントよりも舞台やってるの見たいからイベントって優先度高くないけどそれもダメなんだなーって傷ついた。

というか地方民で自分なりに応援してきたプライドとか全部壊された気がした。彼と先輩さんは推しくんと近い人だから推しくんもこんな風に考えてるのかなぁとか考えたらもう全部嫌になった。

 

ってか先週のイベント1回行かないだけでファンじゃない扱いってすごくない?事情があって行けない人だっているだろうし、そのイベントだけ行けなかったとしてもファンじゃないんだ笑。

じゃあ私は一生事務所のファンにはなれないな。

 

そもそも個人は好きだけど集まった時のこういう雰囲気がすごく嫌なので二度と事務所イベント行かないって決めてるのに地方の個人イベントにまで先輩来るとかさ。予想できないよね。どうしろってんだ。避けようがない。ポプテピの蒼井翔太かよ。

というわけでファンじゃないけど今度の10000円もする朗読劇のチケット持ってるんですよね。朗読劇に10000円だって。馬鹿みたい。

 

まぁちょっと言葉のあやみたいなところを突いて文句言ってるだけなんだけど、それでも私は傷ついたし許せることじゃなかった。私は地方に住んでてなかなかイベントまで行けないの気にしないようにしてたけどめっちゃ気にしてたんだな。じゃあ引っ越せば良い話だけどそこまで人生振り回せないや。

きっと文句言ってるのも私だけなんだよなぁ。そういうことを言う人たちなのだからそれを知ってて見に来てるんだもんな。

 

あとこの企画を考えてくれた人たちを馬鹿にするようなことは言わないほうがいいと思った。言っていいことと悪いことってやっぱりあって、冗談にしてもまずいよね。これ二度と若手俳優呼ばないんじゃないかなって見ながら思ったよ。みんな笑ってたけど全然笑えないよ。悲しいね。