2018年上半期

1月

・蜜蜂と遠来

 とにかく眠いしいろいろ雑。でも謎に上質な時間だった。

嫌いじゃないけどもう少し時間かけてちゃんとしたもの作ってほしい。

 

・only silver fish

 良質なサスペンスって感じ。面白かったしみんな演技が上手かった。

初めての会場だったけど一番後ろの席でも意外に見やすい。(座布団使えるし…)でも外から救急車の音とか聞こえてくる。

松田君の仕事は常に羨ましい。推しにもこういう作品に出て欲しい。っていうか西田さんとがっつり仕事して欲しい。

 

あんステ

 楽しいけど色々頑張ってほしい。楽しいことの3倍くらいイラつきのあるコンテンツ。

 

 

 

2月

・駆け隼 ひと大和 ×2

泣いた。もののふシリーズ完結おめでとうございます。本当に好きな作品でした。また西田さんのオリジナル観に行きたいなぁ。

 

・テニス 比嘉 ×2

荒牧くんもゆうくんも染くんもいない比嘉だった。当然なのに寂しかったなぁ。

でも新しい比嘉も素敵でした。

仁愛ちゃんは相変わらず可愛い。9代目はみんな可愛くてもう卒業してしまうのが耐えられない。

 

 

3月

なにも現場が無い。文ストにハマったりdアニメストアに登録して2.5を見まくったりした。

何見ても植ちゃんが出てて植ちゃんにちょっと詳しくなった。ハイネ先生やってる植ちゃんが好きです。

 

 

 

4月

・宝塚 誠の群像

個人的には 新撰組忌憚<誠の群像<かけ隼 って感じだった。

オーソドックスな新撰組な分、わかりやすくはあった。眠くは無い。

だいもんがすごく土方顔だったのでそれだけでこの作品の価値はありそう。

1曲目の新撰組の歌が軽快なステップ過ぎて面白かった。最後にもう1回歌うだろうと思って楽しみにしてたら歌わなかったのが残念。

だいもんがショータイムでちらっと流し目で見てくれたんだけど最高にかっこよかった。

アンダルシアに憧れてが力強くて帰って来れそう。ジャニーズより強い。

 

 

 

 

5月

浅田真央サンクスツアー

まおちゃんが出てきた瞬間に泣いた。

苦しそうにスケートしてる真央ちゃんしか浮かばなかったから今はこんなに楽しそうに滑れるんだなぁって思ったら更にやばかった。

ソチの青の衣装とステップは本当に本物の浅田真央がここにいるんだって改めて感動した。まおちゃんのステップ本当に力強くて滑らかでかっこいい。

舞ちゃんはすごくスタイルが良くて指の先まで綺麗で完成されたショーだった。

最高のアイスショーだったなぁ。まおちゃんは国民の妹。ありがとうまおちゃん。

 

・コドリア

 すごいんだけどコドリアじゃない。この長い話を2時間にまとめるのは無理だよわかんねーよってなるとルパンが歌いだして黙らされる感じ。

とにかく良知くんの歌が上手い。バク転もできるし顔も良いし世の若手俳優に何か分けてあげて欲しい。

カーテンコールでルパンがカルディアに指輪したときに、ルパンのこういうところが死ぬほど好き!!ってなったのでまぁ良かった。

 

ドリライ ×2

 ドリライはいつも最高に楽しい。

9代目のこと大好きでした。卒業おめでとう。

 

・火星の2人

竹中さんと生瀬さんという有名な役者が7000円で8列目で見れるのすごいな。私はいつも何にお金を払っているのだろうか。

いけぴはこのメンバーの中で浮かずに演技できててすごいと思う。

話は意外に何も起きなくて地味な話だった。殺されるのではって3回くらい思ったけど誰も死なない。何も起きない。面白くは無い。

 

 

 

6月

地球ゴージャス ×2

 ゆづきが戦ってる真ん中で世界に謎の演説を始めたときに心が死んだ。話を深く考えちゃ駄目。これはエンターテインメント…

二度とまっけんゆうくんと西川さんを最前で見ることはないと思ってガン見した。

 

・NGT 誇りの丘

無駄に時間がかかる所と倍率を考えなければ楽しくて良く出来てる。お金ってすごい。

 

 

 

舞台が14回、アイスショー1回、ライブ3回。

観てる物の散らかりっぷりがひどい。これは何のオタクなのだろう。

荒牧くんは1回しか見れてない。手術でお休みが長かったし写真集イベント行かないとこんなもんで仕方ないのかもしれない。下半期は刀ステと戦ブラが観れるのでまぁ諦めるしかないか…またWBBみたいな小さい普通の舞台出て欲しいなぁ。

あと唐突にバスケを4回見に行った。黒バスのオタクなので。

スポーツ観戦とか理解できないと思ってたけど楽しいものだった。行動に起こしてみないとわからないものってある。

下半期も何か新しいことしたいなー。