ZEROTOPIA

良い演劇ってなんだろう。

お金がかかったキャスティングでセットで満員御礼の客席。好きな人に役名があって出番もあって。
なのになんかつまらないって思うのはどうしたら良いんだろう。これだけ埋まっててみんな楽しそうにしてるのだから呼ばれてないのは私なんだよな。こうすれば良いのにって思うんだったら来なきゃ良いって話だ。

というわけで私は行くたびに地球ゴージャスのお客様にはなれないなーと思ってしまう。まぁ行ったのは怪盗セブンぶり2度目だけど。6年経っても感じることはあまり変わらなかった。

というわけで雑感。水田くんが好きです。

  

・今回はちゃんと役名があってセリフが沢山あって歌も聞けたのは良かった。前回のゴージャスの水田くんの記憶は太ももが出てて可愛いしか残ってない。最後に見た彼のミュージカルは後半は出番が無かったので今回は、すごい出番もセリフもある!!嬉しい!!ってなってしまった。喜びのハードルはわりと下がっている。それでも大きな作品に出続けてる水田くんのことすごいなーと思うしかっこいいなと思う。

 

・今回たっくんとシンメ。たくとむがすごく好きだった私は成仏した。今はなんて呼ぶんだろう?みずたっくん?

2人ともダンスはとにかくかっこいいし歌もすごい上手くなってて驚いた。二人のシルエットが良い。

特に最初の手術のシーンはキレッキレ。ゆづきのファンの方も褒めてくれててすごい幸せな気持ちになった。

 

 ・席がすごく良くて最前かつカテコゼロズレだった。他の方も別公演でカテコゼロズレだったって言ってたのであの席はいつも水田君のおたくなのかもしれない。アミュモバ強い。心優しい水田君は手を振ってくれました。

しかもチケットはちゃんと水田君が印刷されているので最高。福利厚生がすごい。

 

 ・まっけんゆーくんが歌も踊りも演技も上手くて何でもできるイケメンってすごい。ゴージャス観るとなんでもできるイケメンがいて驚く。本当に絵葉書のようなイケメン。

あとコンガの人が歌いだしたら死ぬほど上手くて、かつ普通の発音で変なしゃべり方死ぬほど上手いなってなった。

西川さんは二度とこんな近くで見れないよなと思って脱いでるときガン見してしまった。すごいマッチョ。歌は意味わからんほど上手かった。

 

感想書いたら結構楽しんだ気がしてきた。なんだかんだ、また新潟に着たら1回は行くので来てください。