比嘉

比嘉公演!

 

私が一番愛していた7代目の最初の公演。そして9代目の最後の公演。時間は流れてるんだなぁ。

 

荒牧くんを初めて見たのもこの比嘉公演。荒牧くんが先に観に来てコメントもしていたので覚悟はできてた。

でも甲斐くんは今まで荒牧くんしかいないという空気の元やってきたのでどうしても荒牧くんとダブって見えた。なのに叫ぶ声も歌声も背格好もイントネーションも全部微妙に違って荒牧くんじゃなくて不思議だった。

甲斐くんは歌も踊りもセリフも上手くて、新しい歌もかっこよかった。手足が長い。

顔面でぶん殴ってきた染くんの凛ちゃんでは無くてそこには違った平古場凛がいた。色々怪しいかずみくんもチャラくてイケメンのゆうくんも優しそうなともつねくんもいなかった。寂しいーーー。いつになったら比嘉会やるんだよ!絶対やる気ないだろ!

 

まぁそんなこんなで不思議な感じがしたけど新しい比嘉は比嘉!!って感じでクールでかっこよくて上手かったです。フリースタイルラップとか治安が悪い感じが最高だと思います。

 

日替わりのテンプレは放り投げて誰かに当たって回収する形なのかな。様子がおかしい。

 

 

 

 

お見送りは仁愛ちゃんがいた!きゃー!って言ったらちょっと驚いた顔したけど嬉しそうな顔してくれた。

かっこよかったよ!って伝えたら嬉しそうな顔した後に帽子を下に下げて顔を隠してくれた。越前リョーマだ!!ってなった。すごくない?私の好きな仁愛ちゃんの越前リョーマだよ!!ありがとう!!