2017年 下半期

8月
・~君たちが~KING'S TREASURE Love-tune公演 ×2

スタンディングで殺されるかと思ったけどすごい楽しかった。

 


・舞台 デジモン

予想外に楽しかった。

子どもの頃見てた記憶が蘇る。OPが流れるし映像も流れるし泣ける。

ミミちゃんはワガママで可愛くて本物だったのでミミちゃんのガチオタの私は成仏した。

祥平くんのヤマトはめちゃくちゃかっこいいし、ワガママでカンに触る所がすごくヤマト。ヤマトにリア恋してた人は絶対満足するから見た方がいい。

 

 

・音楽歌劇 のど自慢 名古屋公演

可もなく不可もない。本当に毒にも薬にもならない舞台。

初めて担当の外部舞台観れたので良かったです。

 


A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 名古屋公演

5周年記念で5人だけでライブできて幸せしかない空間だった。はしちゃんがイケメンすぎて怖かった。

 


・橋本ソロ充観とく?〜りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ☆〜

いつものはしちゃんに戻っていて安心した。ソロコンのはしちゃんは千葉のヤンキーで可愛くてちょっとお馬鹿で最高。

Love-tuneとの相性も良くてYOUは最高だった。

 

・関西ジャニーズJr. お笑いスター誕生  舞台挨拶×2

初めて康二にファンサを貰った。かなりがっつり握手してくれたんだけどココナッツミルクのハンドクリームががっつりついて一日中香った。幸せ。

 

 

 


9月
テニスの王子様 青学VS立海 仙台公演

仙台観光が楽しかった。初めて東京以外に遠征した。仁愛ちゃんは宇宙一可愛いリョーマ立海はみんなクオリティ高くておののいた。

 


・舞台あんさんぶるスターズ

knightsが最高だった。

 

 

 

10月

・ABC座 ジャニーズ伝説 2017

kステを諦めて観に行ったのに1番後ろでメンタルがやばかった。5年まぁまぁ追いかけてDVDもCDも何枚も買ってこの仕打ちかって思ったら絶望しか残らない。

そもそもジャニーズ伝説飽きた。

 

 

・演劇 ハイキュー 進化の夏

見切れ席が死ぬほど見えなくて驚いた。よくこの値段で売るよね。話は面白かった。

 

 

人間風車

死ぬほど怖い。でも面白かった。けどもう観たくない。

 

 

・タクフェス  ひみつ

泣けた。いつもお客さんを楽しませようとしてくれる宅間さんのガッツが好き。

 

 

11月

アンジュルム ライブツアー2017秋 Black&White

 女オタクがJuice=Juiceの3倍はいた。イキリ女オタクが多くて関わりたくない現場だった。3期も4期も5期も6期も好き。綺麗で強くてかっこいい。イケイケすぎて毎回握手で事故るのつらい。

オタクだからサリーとメグちゃんに沸いた。曲が全部派手で知ってる曲ですごい。

 

 

12月

・舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語

すごい面白かった。まんばは美しすぎて目が潰れる。

 

 

・お台場 踊り場 土日の遊び場 ジャニーズJr. 湾岸LIVE  Love-tune公演

近かった。会場が物置を通らないといけないスタジオだし狭いし椅子はアルミベンチだった。やばい。コントがジャニーズJr感あって安心した。

 

 

下半期は17公演。ジャニオタ結構がんばった。荒牧くんは2回しか見れなかった。チケット取れないのつらい。

今年は荒牧くんは3回しか見れなかったけど楽しい一年だったな。Love-tuneがなかったら荒牧くんを見れ無さすぎて鬱になってただろうから良かった。来年もこれくらいのペースでいきたいけど荒牧くんはもう少し観たいな。