はんさむフェス

毎年恒例ハンサムライブ!今年はライブビューイングでした。

ハンサム見ないと年越せないから。推しいないけど行きました。

 

・太田くん

何故かいつも見てしまうので太田くんを若手の推しにしました。なんとなくかわいい。角度によっては頬こけすぎて心配になるけど。ビビッときた。かわいい。頑張ってる感じが好き。(語彙が死んでる)

とりあえず太田くんのDVD買おうと思ったらドリフェス以外あんまり無かった。やっぱりドリフェスのDVD買うべきかな。

 

・そうまくん

顔がかっこいい。どセンターって感じで強い。I'm a Sってラップなんかおもしろかっこよかった。

 

・とみたくん

ブラステの時勢いで手紙にハンサムライブ出てね!!って書いたのでハンサムライブでとみたくん見ると感動する。踊りも喋るのも上手くなったね。あと大画面で見ると綺麗な顔してるなーって思った。

 

・みぞたく

MCお疲れ様でした。大変だったんだろうなーって感じだった。いつも笑顔が可愛くて一生懸命で好感しかない。

 

・お亮

競馬場ぶりに見た。いつ見てもイケメン。決めポーズが3つくらいしかない所が好きだったんだけど増えてた。すごいイケメンだけどチャラい。先輩っぽくなってて驚いた。お亮パイセンマジカッケーっす。

 

 

 

なんだかんだ楽しいんだけど色々突っ込みたかった。

脚本家出た時からなんとなく察してたけど。フィルムに関してはこんなに本数いらなくない?っていうのと全部そこまで面白くない。想像を下回る感じだった。the gameって面白かったよなぁ。意外性がなくてそう来るだろうなぁっていうのを超えてこない。若手みんな頑張ってるし可愛いのに勿体ないなー。

雑なホモ売りとか脱ぐのとか女装とか本当最悪である。

あと今年はフィルムにして上の子たちみんないなくなったから映像で誰かゲストとして出て来ると思ってたら全く出てこなかった。別に出せばよくない…?だめなの?こういうこと言うとモンペっぽいけど。ちょっと思った。

 

 

ライブは4曲とかしか歌わないのにアンコール同じ曲なの頭おかしいなって思った。歌あんなにあるのに…?練習する時間がなかったのなら小関くんもお亮も神木くんもいるんだからキミノリズム歌えばよくない…?

踊りのクオリティが低いのとかそんなに気にしないからセトリ頑張ってください。みんな急にスタッフに感謝とか言い出すからそんなに叩かれてるの?って逆に不安になった。文句言いたくないけどスタッフ頑張ってください。