明治東京恋伽

めいげき観てきました。
 
ゲームやったことなければ明治時代が舞台ってことしか知らなかったけど当日券で観劇してみた。
オタク女かつ乙女ゲーユーザーとしては好きそうなキャラパラダイスですごい楽しかった。
良くも悪くもブロッコリー感漂うんだけどキャラ萌えがすごい!これみんな引っかかるよ!
ハトミュ好きとしてはチャリーさんはペーターさんに似過ぎじゃって思ったけどこれはきっともう話題になり終わってるんだろうね!
おしゃれな世界観で影絵使ったり、歌とダンス踊ってくれる人が別にいたりと作品の質を上げるために工夫されてた。吉谷さんの演出はおしゃれで心理描写とか繊細でいいなー
 
 
祥平くん
今までの仕事の中で祥平くんのイメージに一番近いかなーって感じた。
ちょっと内弁慶でシャイでかわいい人。 
初座長頑張ってた。
 
遊馬くん
すごい上手くなってた。声小さくないし演技も出来てて感動。女姿も美人さん。別人かと思うくらいだったけど高くジャンプする姿見て遊馬くんや……ってなった。
 
 
荒木さん
あらやんのキャラ乙女ゲーユーザーみんな好きじゃない?飄々としてて優しくてかっこいい大人。あらやん胡散臭い悪そうな大人の役似合うよね。すごいかっこいい。好き。