生執事


初生執事でした!

歌が本当に上手。衣装、セットなんかも綺麗になってて素敵!


ゆんセバスは沼から出てきたみたいなんだけど、歌声が伸びやかで麗しい。

『艶めく香りを振りまきながら』の所の本当に思ってそうなところがいい。なんか松下くんのはジョークっぽいんだけどゆんは本気っぽい。
ゆんのセバスはシェルを餌だと思ってるんだけどそれより何より気に入ってるからつかえてる感じが尊い。きっとシエルのことをかわいい坊ちゃんだと思ってる。

使用人に対する嫌な顔も本当に嫌ってそう。心の底からの嫌そうな顔。
グレルとの戦いのシーンとかも嫌悪感が良く出ててすごく好き。
グレルとの声のバランス、相性なんかも良いと思った。


マダムは美しい。
本当に歌が上手くて美してくて凛としてる。
安定していていつも完璧なイメージだったんですけど22日の昼公演のマダムが本当によくて何がどう違ったとかわからないんですけど私も姉も泣きました。
初演でも完璧だったのに再演になって更に力が入っているというか、もう本物のマダムでした。

なゆたんシエルは大人になった。
声変わりもして身長も伸びていろいろ大変だったんだと思う。
特に声変わりは高い声出なくなったからメロディー変えてもらってるんだけどそれがまたすごく歌いにくそうで…
自分で前の方が良かったってわかってそうだから本当につらい。今のなゆたんの声も素敵だよ。もう少しすんなり歌声出るようになるといいね…
身体の厚みが全然ないぺらぺらのアミューズ体型は本当にシエル。コート着てない時の喪服がなゆたんの美しさを本当に体現できていて、シエル好きな人は喪服の時の姿を横から見て欲しい。本当にシエル。

ひで子爵は本当に気持ち悪かったし、他の皆さんも素敵でした。DVDで見まくったので楽しめるか不安だったけど本当に楽しくて、やっぱり舞台は生で観たいなぁと改めて思いました。海外公演も怪我なく終わるように祈ってます。