ハイステ

不思議な感じだった。
ハイパープロジェクション演劇っていうだけあって、映像が多いんだけど、勢いとかを消すことなくバレーボールの試合をやるとなると映像も良い手段かなって思った。文字が出たり、漫画みたいにしたりするのは好みが分かれそう。
他の演出なんかはペダステ寄りなんだけど話に関係のないコントとかギャグとかは無いからとっつきやすい。
そもそもハイキュー自体が面白いから話がすごく面白い。流れとかがいい。


以下、気になった子達。

・及川さん
すごく及川さん。
喋るのはあまり上手くないけど、にこにこと手を振りながら誰より高く飛ぶ。
『信じてるよお前ら』や出てくるシーンなんかはオーラがあって、リーダー、キャプテンって感じがちゃんとある。
続きをやるとしたら次はねこまだろうし、青葉城西戦の時にはもっともっと喋るのが上手くなってるといいな。経験って大事だし、伸び代はすごくあると思う。
華がある。かっこいい。かわいい。私はすごく応援したい。

・スガさん
健気なスガさん。
良いシーンの時に目が潤んでいて女優のよう。
華奢なんだけど玉のように麗しい太ももしてる。

・影山
綺麗。
この中では場数踏んでるだけあって、声の出し方、演技、動き全てがよかった。
なんか私の中のとびおちゃん像よりも顔が綺麗すぎるんだけど絶妙にとびおちゃんなんだなぁ。達成は上手くなった…


すごく面白かったので是非いろんな人に観ていただきたいけどすでにすごい倍率なんですね。でも太ももフェチの方には是非観ていただきたい。みんなすごく良い太もも。