ガタフェス

地下に若い女が150人(くらい?)押し込められて立ったままイケメンの話を1時間ほど聞く奇妙な空間だった。始まる前にエンドレスで流れる防衛部の曲がヤバさを助長していた。

チケットは3分で完売だそうで翔太くんすごい。

 

内容としてはスタッフの方と翔太くんの2人で立ったまま一時間くらいのトークでした。

流れは

挨拶とか→あらまきくんとたかさきくんのダイジェスト(地べたに座らされるので地獄)→DVDの話→とみしょさん登場で新潟の話

って感じでした。

 

新潟県聖籠町のプリンスたかさきしょうたです!!」

から始まるトークショーのやばさ

 

 

 

・DVDの話

 

・荒牧くんは二日酔いで翔太くんに運転を変わってもらった。その後これ飲むと治るんだよなーってコーラ飲んでた。客のかわい~に「かわいくねーよ!1個下だよ?もう28だよ?」

これ話したこと荒牧くんにバレると怒られるので秘密にしといて欲しいそう。

まぁ確実に営業妨害。

 

・「翔太くん本当にそういうこと言わない方がいいよ。本当に失礼だよ。」って荒牧くんに何回も怒られた。「うん、ごめん。」って何回も謝った。

 

・荒牧くんに「温泉嫌いじゃないけどお金払ってまで入る意味がわからないなー。まぁ言われたら入るけど。」って言われて理解できないけど「ふーん」って言った。

 

・荒牧くんは最初の打合せのときからスタッフさんに「なんかドッキリしかけたいんですよねー。バンジーとか。」って言ってた。「最初から言ってたんだとしたらたいしたもんだわ。」

 

・「絶景かな絶景かな、気に入ってたけど今見たらぜんぜん面白くないですね!!全然面白くない!!」

ひどい。

 

・OPはスタッフさん軽いノリで頼まれたけどなんか本気の空気になって終盤に頑張って作った。

 

・「荒牧はずーっと人を殺すゲームやってる。」

人聞きが悪すぎる。

 

・荒牧くんがあげたタオルはどっかいったけど翔太君があげた置物はずっと事務所にある。

どっちもどっち。

 

・「荒牧と二人でご飯とかあんまり行かないからなぁ。しょうさんとか、祥平とかがいつもいる。だから2人って言われて気まずいなぁ」って思った。

スタッフ「全然そんな感じしなかったですけどね。」

 

 

荒牧くんから見た翔太くんの話って酷いものが多いんですけど今回翔太くん側の話を聞いてどっちもどっちなんだなーってなった。まぁなんだかんだお互い楽しくやってるようなので良かったです。

 

 

 

 

・新潟の話

 

・八千代コースターでおにぎり食べたけど新潟のお米食べて生きてるからいつも通りおいしいなーくらいしか感想無かった。でも1番好きなお米はタイ米。ぱさぱさしてるのが好き。新潟のお米はべちょっとしてる。 

 

聖籠町は発電でお金があるから周りは全部合併したけど生き残ってる。けど最近市長が35年ぶりに変わったから変わる。

聖籠の友達から聞いたことのある話で笑った。もっと聖籠の良い話とかしたほうが良いのでは…

 

・「新潟の人は皆綺麗だよね。肌が白くてね。おれの地元の友達とか全然だったけど。」

とみしょさん「しょうたのお姉さん美人じゃん。」

「今日来てるよ。みらいのお母さんなんだからそりゃ来てるでしょ。1人で来ないよ!」

このくだりのとき翔太くん一切客席を見ないので思ってねぇなってなった

 

・新潟で米が美味しいのは当然だからその考えは素人。

もっと梨とか葡萄とかも美味しい。とみしょさんは梨が1番好き。

 

上越新潟市は距離的にも文化的にも群馬と東京くらい違う。

 

・「学校帰りにはくるまやラーメン食べてた。やっぱり一番おいしいのはくるまやらーめん。東京には無いところがなんかびびってんだよなぁ。」

とみしょさん「おれシティボーイだからわかんねーわ。」

 

 

こんな感じでもっとたくさん話してくれて、さくさく話が変わっていくのが翔太くんだなぁって感じでした。だいぶお口が滑っていたのですが密着は大丈夫なのかな?っていうかどこまで放送できるんだろうか。