ミュージカルテニスの王子様 3rd 青学vs氷帝

ミュージカルテニスの王子様 3rd 青学vs氷帝 観てきました!

今回の氷帝公演には謎の気合いで挑みました。テニス実際に習ったり、水色のワンピース着たり、ネイルも水色にしたり。
そんな謎の期待を裏切らない最高の公演でした!
テニミュってやっぱり楽しい。
久々に本当に楽しい!好き!って気持ちにさせて貰える公演。テニミュ観ると他の2.5の価格設定が許せなくなるよ!テニミュ優しい!好き!
作り手側の良いもの作ろうって気持ちが見えるんです。
2ndはただ人気あるから同じものを作った感じがしてたのだけど、今回は同じものをやることによって1stよりも2ndよりも凄いということを証明するためにやったような感じがしました。
氷帝一人一人に曲があるのも、今回の跡部が凄い人気でそれに頼るわけで無く全員で頑張る一つの理由になったんじゃないのかなー。

あと個人の感想をちょっとだけ。

 

・手塚

可愛くて面白いので歴代手塚で初めてブログを購読しtwitterをフォローしてる。

失礼な話そんなに役者として期待してなかったんだけど上手くなっててすごい感動した。

歌もオーラもすごいくてめっちゃ手塚…

 


・ゴールデンペア
すごい良かった。
特に夢をつなげが最高。ハモりが綺麗に重なった瞬間に本当に泣ける。
ゴールデンペアの演技も歌も綺麗に合わさっていて今まで積み上げてきたものを感じてこれが最後なんだなーって…

・滝さん
彫刻のような美しい顔をしていて髪の毛サラサラでスッとした感じが本物の滝さんだーって謎の感動があった。顔が一番好み。写真買いました。

・忍足
スタイルが良くて顔が綺麗。工さんを彷彿とさせる綺麗な忍足。あんまりうまくないんだけど雰囲気が忍足っぽくてテニミュだなーって感じた。なんとなく愛しくて写真買いました。

跡部
私たちのグリモワール。あの時女の子だと思ってた子がまさかの跡部様になるという急展開だった。顔がスコティッシュフォールドに似てる。
踊りがすごいうまい。綺麗に高く飛んでボール打つのが最高にかっこいい。
歌は校歌の時は普通かなーって感じだったのに一騎打ちの時はすごい上手さでオーラと声量もあって最高だった。
セリフが微妙なんだけどこれから場数をこなしたら上手くなるだろうし若いし期待しかない。カーテン閉まる時に最後まで手をひらひら振ってくれるのが優雅で可愛い。写真買いました。