舞台 刀剣乱舞 再演

刀ステ観てきました。

すごい面白かった。初演をライブビューイングで見た時はつまらないと思ったんだけどなんでなんでなんだろう。やっぱり生で観ないとわからないものとかあるからかな。

 

内容は初演と左右反転になったのとちょっとセリフが変わったくらい。

ループ説が出回ってたけど私はそんなに感じなかった。そもそも刀剣乱舞って作品が別にループ感無いし。

取り立ててどんでん返しも無いしただただ殺陣やって揉めてを繰り返す暗めの舞台。でもみんなイケメンだしなんとなく面白かった。

山姥切の綺麗とか言うなと薬研の太ももで一万円の価値はある舞台だったから損はないかな。みんな顔が綺麗。